ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > こども未来課 > 高梁市子育て応援ドラマについて

高梁市子育て応援ドラマについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年1月29日更新

子育て応援ドラマ「さくらとあゆ~高梁(ここ)で生まれた私の物語~」

 高梁市の子育て支援施策などを分かりやすく紹介することを目的に、子育て応援ドラマ「さくらとあゆ~高梁(ここ)で生まれた私の物語~」を制作しました。
 このドラマは、高梁市を舞台に、男女の出会いから結婚、出産、育児等の半生を描いており、多くの皆さんに参加していただき、市民のご協力のもと作り上げることができた作品です。
 (このドラマは、地域少子化対策強化交付金事業の「子育て支援施策の“見える化”」として制作しました。) 

インターネット配信について

YouTubeからも「さくらとあゆ~高梁(ここ)で生まれた私の物語」を視聴することができます。

高梁市公式チャンネル(Youtube)へ今すぐアクセス!

第1話「ただいま、私の嫌いな街」

第2話「誰かのために私ガンバル」

第3話「一番大きな、私の奇跡」

第4話「その笑顔が私を強くする」

第5話「ここで生まれた私とあなたの物語」

あらすじ、登場人物について

 詳細はこちら→ [PDFファイル/723KB]

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)